『膵臓がんの集い』では事前に参加者名簿を送ります


Pocket
LINEで送る

『膵臓がん患者と家族の集い』は、満席人数を超えても、どんどん参加者が増えています。がん患者の集まりですからドタキャンはあたりまえです。当日の体調が心配で躊躇している方も、遠慮なくお申し込みください。

参加申込みはこちらのオフィシャルサイトから。

『すい臓がんカフェ』の時代から含めても、初めて参加されるという方が半数いらっしゃいます。その方々へのお知らせです。

『膵臓がんの集い』では、参加申込み時にご記入いただいたデータを元にして、下図のような参加者名簿を作成します。

これはサンプルです。

当日までに、どのような方が参加しているのか、この方からお話しを伺いたい、同じ代替治療をやっている方を探している・・・などなど。

そうした要望にお応えするための名簿です。

申込み締切が終わったあと、10月23日までには皆さんのメールアドレス宛にPDFファイルでお届けします。集いの当日は同じものを印刷して配布いたします。

携帯電話のメールアドレスで申し込まれた方は、「PCメール受信拒否」に設定されていないか、もう一度ご確認ください。「PCメール受信拒否」設定のままでは、PDFファイルが届かなくなります。

がんと闘う、たくさんの仲間がいます。応援お願いします。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

スポンサーリンク

このブログの関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です