「膵臓がん患者と家族の集い」参加者名簿送付しました。

スポンサーリンク
【日 時】2019年2月11日(建国記念日) 13:10~16:30(開場・受付:12:50ごろ)
【場 所】JR京浜東北根岸線 大森駅東口から徒歩4分 Luz大森4階 入新井集会室
【参加資格】膵臓がん患者とその家族、遺族
【参 加 費】500円(会場使用料及び資料代)
【定 員】 100名
【内 容】
●講演:まさじさん「介護士の父ちゃん、自家がんワクチン受けてみました」(不良サバイバーフラリーマン白書)
●患者さんどうしの情報交換

参加申込みとオフィシャルサイトはこちら

Pocket
LINEで送る

「すい臓がんカフェ」から名称を改めて初めての開催となる「膵臓がん患者と家族の集い」は、155名の方からのお申込みをいただきました。

2回の定員増にもかかわらず早々に満席になりました。これまでの開催でももっとも多数の方からの申込みをいただきありがとうございます。患者とご家族の期待をひしひしと感じています。

参加者名簿はPDF添付ファイルとして、申込みされた方のメールアドレスに送付いたしましたので、ご確認ください。

万一届いていないようでしたら、下記の「コンタクト」フォームにてご連絡ください。

「膵臓がん患者と家族の集い」コンタクトフォーム

※迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認ください。また、ガラケーのキャリアメールでは「PCメール受信拒否」の設定がされていると受信できません。その場合は、こちらの「PCメール受信拒否の解除方法」を参考に設定をご確認のうえで、コンタクトフォームからご連絡ください。

がんと闘う多くの仲間がいます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

このブログの関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です