お知らせ:「膵臓がん患者と家族の集い」

スポンサーリンク
【日 時】2019年2月11日(建国記念日) 13:10~16:30(開場・受付:12:50ごろ)
【場 所】JR京浜東北根岸線 大森駅東口から徒歩4分 Luz大森4階 入新井集会室
【参加資格】膵臓がん患者とその家族、遺族
【参 加 費】500円(会場使用料及び資料代)
【定 員】 100名
【内 容】
●講演:まさじさん「介護士の父ちゃん、自家がんワクチン受けてみました」(不良サバイバーフラリーマン白書)
●患者さんどうしの情報交換

参加申込みとオフィシャルサイトはこちら

Pocket
LINEで送る

「膵臓がんの集い」もいよいよ次の日曜日になりました。

お知らせとお願いです。

予想したよりもキャンセルの連絡が少なくなっています。そのため、当日は椅子の数130席がほぼ満席になると思われます。

  1. 予備の椅子は用意されていませんので、お荷物などは椅子に置かず、皆さんが座れるように配慮願います。会場の左右に荷物置き場を設けましたので、貴重品は身につけてお荷物は「荷物置き場」に置くようにご協力をお願いします。
  2. 従来と入口を変更しました。多数の方が廊下に並ぶと、図書館の入口を塞ぐ形になるため苦情が来ます。エレベータを降りて進み、1つ角を曲がってください。
  3. 座席は自由ですが、左手から番号順にお座りください。参加者名簿は手術未定ー手術できなかった方ーできた方の順に並び替えてあるので、番号順に座れば病状の近い方が近くに座る可能性が高くなります。

先にお送りした参加者名簿をご覧になり、ご自身の番号をご確認ください。その上で、お話をしてみたい方、治療法について相談したい方の目星を付けておかれるとよろしいでしょう。3時間半はあっと言う間に経ってしまします。

当日は晴れ時々曇りの快適な気候です。元気で参加されることを願っております。

 

 

がんと闘う多くの仲間がいます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

このブログの関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です