膵臓がんの集いの参加者名簿送付しました。

スポンサーリンク
【日 時】2019年2月11日(建国記念日) 13:10~16:30(開場・受付:12:50ごろ)
【場 所】JR京浜東北根岸線 大森駅東口から徒歩4分 Luz大森4階 入新井集会室
【参加資格】膵臓がん患者とその家族、遺族
【参 加 費】500円(会場使用料及び資料代)
【定 員】 100名
【内 容】
●講演:まさじさん「介護士の父ちゃん、自家がんワクチン受けてみました」(不良サバイバーフラリーマン白書)
●患者さんどうしの情報交換

参加申込みとオフィシャルサイトはこちら

Pocket
LINEで送る

12月23日の「膵臓がん患者と家族の集い」参加者名簿を本日送付しました。

三連休の中日にもかかわらず、たくさんの申込みをいただき、ありがとうございます。

参加者名簿で、どのような方が参加しているのか事前にチェックしていただき、当日お話をしたいお目当ての方を決めておいてください。

  • 皆さんがどのような代替療法をしているのか?
  • 副作用への対応は?
  • 抗がん剤治療が終わったらあとは緩和しかないのか?

など、疑問点や分からないことなど、整理しておかれるとよろしいでしょう。

SAKUさんと待夢さんも張り切って講演の準備をしているようです。こちらもどのようなお話が聞けるのか、楽しみです。

【御連絡】

お二人の方へのメールが不達で返って参りました。メールアドレスが「PCメール」受信拒否になっているようです。参加者名簿が届いていない方は、「膵臓がん患者と家族の集い」のコンタクトページからご連絡ください。

コンタクトページ⇒https://oncle1316.wixsite.com/get-together/blank-1

がんと闘う多くの仲間がいます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

このブログの関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です