『膵臓がん患者と家族の集い』受付は3月1日(金)から

スポンサーリンク
【日 時】2019年10月13日(日) 13:10~16:30(開場・受付:12:50ごろ)
【場 所】JR京浜東北根岸線 大森駅東口から徒歩4分 Luz大森4階 入新井集会室
【参加資格】膵臓がん患者とその家族、遺族
【参 加 費】1,000円(会場使用料及び資料代、講師謝礼)
【定 員】 130名
【内 容】
●講演:佐藤典宏先生「膵臓がんの標準治療と代替医療~外科医の立場から~」(仮)
●患者さんどうしの情報交換会~フリートーキング

オフィシャルサイトはこちら
10月9日(水)午前9時まで、参加申込み受付中
LINEで送る
Pocket

4月14日(日)に開催する『膵臓がん患者と家族の集い』ですが、3月1日(金) 8:00から申込みを受け付けを始めます。

今回の講演は、サンデー毎日に丸山ワクチンの連載記事を書かれて話題になった、ジャーナリスト 森省歩氏です。

下の「このブログの関連記事」から閲覧することができます。

また、「丸山ワクチン患者・家族の会」からも何名か参加されます。これまで、ワクチンへのアクセスが難しい方への対応にご協力をくださり、それぞれ解決に向けて進んでいます。

丸山ワクチンに対する疑問点や困っていることなどの質問に答えていただけるでしょう。

前回の膵臓がんの集いに参加された方の中でも、丸山ワクチンを使い始めたら、ずっと減少していた白血球が増えてきた、などの話題がありました。

今回は、会場の定員ぎりぎりに参加人数を設定しております。皆さんの参加をお待ちしております。


がんと闘う多くの仲間がいます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

このブログの関連記事

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です