「膵臓がん患者と家族の集い」のご案内


3/16『膵臓がん患者と家族の集い』

【日 時】2024年3月16日(土) 14:00~16:00(開場:13:45)
【会 場】大田区産業プラザPiO 6階D会議室
【参加費】1,000円
【対 象】膵臓がん患者とその家族、ご遺族
【定 員】60名
【内 容】
   第1部 ミニレクチャー:「粒子線治療(重粒子・陽子線)」運営サポーター
   第2部 患者・家族の交流会
申込締切は3月13日(水)19:00です。

詳しくはオフィシャルサイトで

「新型コロナとワクチン 知らないと不都合な真実」を世界一わかりやすく要約

峰宗太郎氏の著作に基づく動画ですが、是非とも見ておくことを推奨します。

ワクチンの接種前に予備知識を仕入れておきましょう。そして自分の価値判断に従って最善の方法を判断しましょう。

否定的な画像が並んでいるように見えますが、峰先生は基本的にワクチンは接種するべきだとの立場のようです。

全員が前のめりの現状は”怖い”

「反ワクチン」派ではないですが、正直言って私自身は決めかねている状態です。もうしばらくは副反応などの様子を見ようと。

しかし世界中が前のめりになっている現状というのは、非常におっかないですね。ですから敢えて否定的な悲観的な見方を紹介しているわけです。

新型コロナとワクチン 知らないと不都合な真実 (日経プレミアシリーズ)

新型コロナとワクチン 知らないと不都合な真実 (日経プレミアシリーズ)

峰宗太郎, 山中浩之
842円(03/01 06:46時点)
発売日: 2020/12/09
Amazonの情報を掲載しています

膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です