「膵臓がん患者と家族の集い」のご案内


リアルとリモートのハイブリッド開催です。YouTubeの"がん治療"インフルエンサーとなられた押川勝太郎先生の講演です。同じ病気の仲間とつながってみませんか?

【日 時】2023年2月26日(日) 14:00~17:00(開場:13:45)
【会場1】大田区産業プラザ PiO 6階D会議室
     定員:60名 参加費:1000円
【会場2】YouTubeによる参加
     定員なし 参加費:無料
【対 象】膵臓がん患者とその家族、遺族
【内 容】
第1部 講演:押川勝太郎先生『膵がん治療の7つの落とし穴』
第2部 患者さん同士の交流会(PiO会場参加者のみ)

申込受付中です。
詳しくはオフィシャルサイトで


GR3マクロと散歩写真

最強のスナップシューターと言われるRICOH GR3ですが、マクロモードにすれば結構寄れるんですよ。

RICOH GR III

焦点距離28mm(35mm換算) の単焦点レンズを備えています。

今月には、焦点距離が40mm の GR3xが発売になりました。

欲しいですけどね。なんとか年内には手に入れたいなあ。で、これを使って散歩写真なんて。

28mmの広角は、使いこなしが難しいんです。40mmならほぼ標準レンズの焦点距離ですから、GR3で2歩前へ、という場合でもその位置で撮れそうです。

腰痛対策と血糖値改善の目的として散歩写真なんて良いではないでしょうか。

本日はGR3を持ってご近所さんの散歩写真です。

朝顔の季節ですね。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す