スポンサーリンク

「Zoomで膵臓がんサロン」を開催します。

スマホがあれば簡単に参加できます。このような時期だからこそ、同じ病気の仲間とつながってみませんか?

【日 時】2022年8月28日(日) 15:00~17:00
【場 所】Zoomを使ったオンラインの交流会です
【対 象】膵臓がん患者とその家族
【参加費】無料
【定 員】10名
【内 容】気軽なおしゃべり会です。

ウェブ会議ツール「Zoom」を使ったWeb交流会となります。スマホだけで簡単に参加することができます。
申し込み受付中です オフィシャルサイトから

8月の「膵臓がんサロン」

予定では、8月はリアルの『膵臓がん患者と家族の集い』を開くつもりで、京急蒲田駅前のPiOに会場を確保していました。

しかしここにきての新型コロナの急拡大。連日過去最高記録を更新しています。

東京都の新型コロナの感染者は3万人越えです。8月には全国の感染者30万人は超えるだろうとも言われています。

ただ、PCR 検査のキャパシティが3万人程度と言われているのですから、実際はもっと多いのでしょう。

しかしどうしてここまで学習能力が無いのですかね、この国は。この国というよりは専門家たちです。

第1波から第6波までの経験を全く生かしていません。

本日、会場の予約をキャンセルしてきました。受付の方の話によると、ここに来て急にキャンセルが増えてきたということです。

参加予定者に感染者が出たとか、主催する人の中に濃厚接触者が出た、そういった理由でのキャンセルが多くなっているようです。

「膵臓がんの集い」も、開催直前になって私が濃厚接触者にでもなったりすれば、たちまち困ることになります。

このような状況ですから、ここは残念ながら開催を諦めます。

その代わり、少人数での「膵臓がんサロン」を8月には2回開催することにします。

以下の日程です。受付開始は1週間前からです。ふるってご参加ください。

開催日:時間定員参加費対象者
2022年8月13日(土)15:00~17:0010人無料膵臓がん患者と家族、ご遺族
2022年8月28日(日)15:00~17:0010人無料膵臓がん患者と家族、ご遺族

膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

コメントを残す