鎌倉頭巾

「かまくら頭巾」って言うらしい。ボサボサの、娘に言わせると「お茶の水博士のような頭」を隠すために、そろそろ新しい被り物が欲しくなった。

男性が部屋の中で帽子をかぶっていると、どういうわけか不調法に見える。女性はいいみたいだよね。エリザベス女王だって常にかぶってるし。

というわけで、部屋の中でもかぶっていておかしくないモノとしてバンダナを探していたら、鎌倉頭巾なるものが見つかった。

似合うかどうかわからないけど使ってみている。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です