サイトアイコン 残る桜も 散る桜ー膵臓がん完治の記録

今日の一枚:自由が丘のベニス

RICOH GR3 18.3mm F 4.0 1/250秒 ISO 200

自由が丘のベニスと言われているエリアです。何度か来ていますが、以前は観光客も多く店も客が入っていましたが、今は閑散としてお客の姿はほとんど見えません。ほとんどの店が閉まっていました。ゴンドラも赤いカバーが掛かったままで、被写体にするには躊躇します。

コマーシャルフォトを撮っているのでしょうか。何組かのカメラマンがいました。

RICOH GR3 18.3mm F 5.6 1/800秒 ISO 200

車のカラーはコーヒーの色なんでしょうな。いい香りが漂ってきました。

来たついでにと、「DoCLASSE」自由が丘店でシャツとズボンを品定めしたのですが、裾丈を治すのに2週間かかると言われたので、あきらめようとしたら、「ネットならもう少し早いかもしれません」とのこと。

現物の色を確認して(ネットの色はあてになりません)、注文したら3日で届きました。

ただ、私の好みと妻の好みが微妙に違って、ああだこうだと応酬の上、妻の貫禄勝ちでした。

「お節介は止めてくれ」と言いたいのですが、敵の方がセンスが良いのでしかたありません。

私は着るものは肌が隠れてさえいれば良い程度の考えなので、着るものに執着のある女性にはかないません。

モバイルバージョンを終了