サイトアイコン 残る桜も 散る桜ー膵臓がん完治の記録

神川町、群馬フラワーパーク

_dsc1679

旅行記のつづきで、いろいろ書くつもりでしたが、梅澤先生の『使い方次第で抗がん剤は効く』が届いたので急いで読みたい。時間がないので、今回は写真をアップするだけです。

ホタルは平家ホタル。埼玉県のどん詰まり、神川町にある味噌・醤油メーカーのヤマキ御用蔵にある庭園で育てたホタルです。ISO感度5000にして、手持ちのバルブ撮影なのでブレは仕方ないですね。



天空のラピュタ? あるいは日本のチロルと言われる「下栗の郷」を連想させます。


ぐんまフラワーパーク











「宝物のような時間」とは梅澤先生のことばですが、膵臓がんであってもこのような写真も撮ることができるし、うまい蕎麦も食ったし、本当に今が「宝物」のような時間なんですね。

モバイルバージョンを終了