サイトアイコン 残る桜も 散る桜ー膵臓がん完治の記録

『がんは「気持ち」で治るのか?~膵臓がん患者と考える精神腫瘍学~』を公開しました。

6月26日に開催した『膵臓がん患者と家族の集い』での保坂隆先生の講演動画を公開しました。

95分の長時間のご講演でした。

みなさん熱心に拝聴し、多くの感謝のメールも頂きました。

「がんの王様」と言われる膵臓がんでも希望が持てる講演でしたよ。

こちらには過去の動画も合わせてアップしてあります。(あの佐藤典宏先生の歴史的?な動画、和田さんの『ステージⅣの膵臓がんで治療4年目を迎えて』、きゅんきゅんさんの『オペから4年目を迎えて』もありますよ。

モバイルバージョンを終了