複々線化、完成です。

今日は整形外科で脊柱管狭窄症の術後のチェックです。

「お変わりはありませんか」という先生に、

「おかげさまで間欠跛行は全くなくなりました。長い距離を歩いても足のしびれも感じません。しかし立ち上がる時に、腰に痛みがあります。」

と言ったら、「そうだね筋肉を2度も切ってますから、多分その部分からきた痛みでしょう。2~3ヶ月経てば治りますよ。」と言われました。

「傷口は随分綺麗になりましたよ。」

まだしばらくはシャワーだけで湯船に入るのは当分先になります。

これから汗をかく季節鬱陶しいですが仕方ありません。

娘に頼んで背中の傷口の写真を撮ってもらいましたが、隣り合ってメスで切った二本の線が見えます。

お腹の方には、直腸がんと膵臓がんの時の傷もあって2本の線が見えます。

裏表で、複々線化が完成しました。\(^o^)/

紫陽花が見頃を迎えていますね。

膵臓がんの告知をされたのが6月11日。紫陽花の花を見ると、いつも当時のことを思い出さずにはいられません。単に運が良かっただけですが、

あれから13年、よくぞここまで来たものだと、複々線化した傷口を思い描きながら、感無量です。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です