「膵臓がん患者と家族の集い」のご案内


リアルとリモートのハイブリッド開催です。YouTubeの"がん治療"インフルエンサーとなられた押川勝太郎先生の講演です。同じ病気の仲間とつながってみませんか?

【日 時】2023年2月26日(日) 14:00~17:00(開場:13:45)
【会場1】大田区産業プラザ PiO 6階D会議室
     定員:60名 参加費:1000円
【会場2】YouTubeによる参加
     定員なし 参加費:無料
【対 象】膵臓がん患者とその家族、遺族
【内 容】
第1部 講演:押川勝太郎先生『膵がん治療の7つの落とし穴』
第2部 患者さん同士の交流会(PiO会場参加者のみ)

申込受付中です。
詳しくはオフィシャルサイトで


車検に、地震保険に・・・

今日は愛車を車検に出しました。1ヶ月以上前に受けると早期割引があるので、このディーラーにしています。

使えるパーツはできる限り使う、壊れるまで使い倒すという営業姿勢の修理屋さんです。トヨタに行くと、やれバッテリーを替えるだの、新車に乗り換えろなどとうるさいので避けています。

オイル交換は年に一回、バッテリーはパナソニックのカオスにLifrWinkを付けているので、寿命が分かります。自分で交換してから4年半経ちますが、まだLEDが4個点灯しているので、あと一年くらいは大丈夫でしょう。

しかし、最近は遠出をせずチョイ乗りが多いので、充電不足だと言われました。充電器を買うかどうか。

しばらく充電しながら使って、年末までには交換かなぁ。

5年毎の更新の地震保険の請求が来ました。こちらも金額が大きいです。

先々月はガス給湯器を交換したし、高額な費用が続きます。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す