マンガ化プロジェクト、100万円を達成!

お母さまの膵臓がん闘病記を4コマ漫画で書かれているのりぽきーとさんのプロジェクト、闘病記を出版するためのクラウドファンディングが目標の100万円を達成しました。

いやー、よかったですね。

私もパトロンのひとりとして、出版を楽しみにしています。

書籍化するには100万円では不足で、たぶん2~300万円は必要なはずです。

まだ9日ありますから、協力される方、よろしくお願いしますね。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です