amazonプライムデーが熱いけど、なんじゃこれは?

amazonプライムデーやってますね。お買い得品がたくさんありそうです。

買い替えたスマホに、64GBのマイクロSDメモリを付けて、そこにfoobar2000でflacからMP3に変換した曲を転送しています。

これを聞くのに、Bluetooth接続のワイヤレスイヤフォンがほしいなと考えていたところ、ゼンハイザーの高級品が安くなっていました。

38,261円が10,800円で64%オフです。ホンマかいな。

憧れのゼンハイザーをゲットするチャンスとばかり、ポチッとしました。

注文してからしばらくしてamazonのサイトを見ると、元の価格が変わっている!!。14,717円⇒10,800円で27%オフへ。

amazonのサイトへ

しかし楽天市場で探すと、同じ品物がやはり38,261円で出ています。ゼンハイザーの人気機種ですから当然ですよね。

騙されたのか? 定価なんてあってないようなものなのでしょうか。

本当はハイレゾ並の音質と言われるapt-X HDのコーディックに対応した品物が欲しかったのですが、音源はMP3だし、高音が聞きづらくなった老人の耳にはapt-Xでも十分かと。ま、聞いてみて音が良ければよいか。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す