「膵臓がん患者と家族の集い」のご案内


3/16『膵臓がん患者と家族の集い』

【日 時】2024年3月16日(土) 14:00~16:00(開場:13:45)
【会 場】大田区産業プラザPiO 6階D会議室
【参加費】1,000円
【対 象】膵臓がん患者とその家族、ご遺族
【定 員】60名
【内 容】
   第1部 ミニレクチャー:「粒子線治療(重粒子・陽子線)」運営サポーター
   第2部 患者・家族の交流会
申込締切は3月13日(水)19:00です。

詳しくはオフィシャルサイトで

amazonプライムデーが熱いけど、なんじゃこれは?

amazonプライムデーやってますね。お買い得品がたくさんありそうです。

買い替えたスマホに、64GBのマイクロSDメモリを付けて、そこにfoobar2000でflacからMP3に変換した曲を転送しています。

これを聞くのに、Bluetooth接続のワイヤレスイヤフォンがほしいなと考えていたところ、ゼンハイザーの高級品が安くなっていました。

38,261円が10,800円で64%オフです。ホンマかいな。

憧れのゼンハイザーをゲットするチャンスとばかり、ポチッとしました。

注文してからしばらくしてamazonのサイトを見ると、元の価格が変わっている!!。14,717円⇒10,800円で27%オフへ。

amazonのサイトへ

しかし楽天市場で探すと、同じ品物がやはり38,261円で出ています。ゼンハイザーの人気機種ですから当然ですよね。

騙されたのか? 定価なんてあってないようなものなのでしょうか。

本当はハイレゾ並の音質と言われるapt-X HDのコーディックに対応した品物が欲しかったのですが、音源はMP3だし、高音が聞きづらくなった老人の耳にはapt-Xでも十分かと。ま、聞いてみて音が良ければよいか。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です