森山大道写真展

本当に久しぶりのカメラを担いでのお出かけでした。

恵比寿ガーデンプレイスの東京都写真美術館で開催中の『森山大道の東京 ongoing』

車のオイル交換をしたついでに、その足で恵比寿へ。土砂降りでしたが、着くころには晴れ間も見えました。台風10号の影響でしょうか、ころころと天候が変わります。

こちらが森山大道の代表作『三沢の犬』 美術館が所蔵しているゼラチンプリントです。

粒子の荒れたモノクロプリント、不気味で迫力がありますね。彼の出世作です。

三沢の犬

せっかくなので、森山大道と同じカメラ RICOH GR3を片手に、恵比寿ガーデンプレイス内で写真三昧です。

森山大道の写真とはずいぶん違いますね。

いやー ひさしぶりにストレス発散したあーーー。

なんだか、ミニチュアっぽく見えるけど・・・
ソーシャル・ディスタンス??

膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です