今日の一枚『オブジェと美脚』

店先のオブジェを撮っていたら、偶然店から出てきた女性がいた。ついシャッターを押した。
きれいな足です。

Merrillは黒のしまりが良いです。

SIGMA DP3Merrill  75mm相当  F 4.0 1/100秒 ISO320


昨日は新しいパソコンのマルチブート設定に四苦八苦。240GのSSDと1TバイトのHDDを4つのパーティションに分けて、それぞれからWindows10を起動するはずが、4つめのパーティションから起動すると、ブルー画面が出てエラー

回復ツールやインストールメディアを使っても解消されない。winload.efiファイルを見ても問題はなさそう。

どうやらSSDとHDDのブートローダーのフォーマットが違うらしいと分かったが、それにはBIOSとコマンドプロンプトを使って修正しなくてはならない。間違えて設定したら大混乱に陥るので、どうするか思案中。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

今日の一枚『オブジェと美脚』” に対して2件のコメントがあります。

  1. ジイジ より:

    キノシタさま
    久しぶりのSIGMA DP3ですね。
    やっぱり絵がキレイ、特に黒はいいです。
    足のキレイな女の人ってきっと素敵な方なのだろうって感じます。
    足から想像するのも写真の楽しみですね。
    勉強になります。

    1. キノシタ より:

      ジイジさん。
      じゃじゃ馬のMerrillの手綱を取るのも楽しいものです。
      GR3とまた違った魅力がありますね。
      山登りを本格的に始めるようですね。
      うらやましいことです。
      山のすてきな作品を期待していますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

写真道楽

前の記事

今日の一枚『飛騰』