ランチに釜揚げシラス丼

先日少し贅沢をしてランチに1000円使いました。

地元では人気の店です。ここの釜揚げしらす丼が絶品なんですね。

しかし、これがランチでしか提供されておりません。夕食でここを利用する時は海老天の乗ったざるが私の定番ですが、今日はお昼に行ってみました

ご飯の上に釜揚げしらすが乗っており、その上にボリューム感のあるイクラがかぶせてあって、海苔の香りもいいです。

ここの蕎麦は喉越しもよく、コシも香りもあります。まあ合格点ですね。

政権寄りだと言われている読売新聞の世論調査で、東京都に限れば政権支持率が28%という衝撃的な結果が出ています。

私に言わせれば衝撃的でもないですけどね。なんでまだ3割も支持する人がいるんだと、そちらの方が衝撃的です。

「秋の総選挙では自公以外に投票しましょう」と呼びかけるポスターが SNS で話題になっていますね。ホリエモンが先導しているらしいのには胡散臭いが。

でも、こんなダメな政権、早く変えないと国が崩壊します。しかし、野党が不甲斐ない。特に立憲民主党。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です