三度目の正直で・・佐藤先生の講演会やります

9月は佐藤典宏先生をお迎えして、『膵臓がん患者と家族の集い』Web交流会を行います。

思い起こせば、昨年の台風19号の上陸に、佐藤先生の講演会がドンピシャリでした。やむなく中止になりましたが、その後会場の抽選に外れ続け、3月に予定したのが、これが新型コロナウイルスの拡大と重なって延期。

できればリアルで大森の会場でお迎えしたかったのですが、コロナ禍はしばらく収まりそうにありません。

Zoomを使ったオンライン開催とします。

私か佐藤先生がコロナの陽性にならない限りは開催できるでしょう。(*^ー゜)

 


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です