「Zoomで膵臓がんサロン」を開催します。

スマホがあれば簡単に参加できます。このような時期だからこそ、同じ病気の仲間とつながってみませんか?

【日 時】2022年12月17日(土) 15:00~17:00
【場 所】Zoomを使ったオンラインの交流会です
【対 象】膵臓がん患者とその家族、遺族
【参加費】無料
【定 員】15名
【内 容】気軽なおしゃべり会です。

ウェブ会議ツール「Zoom」を使ったWeb交流会となります。スマホだけで簡単に参加することができます。
申し込み受付中です オフィシャルサイトから

久しぶりの散歩写真

電車に乗ったのは何年ぶりだったかなぁ。

Suicaリーダーで履歴を見たら、2020年11月に品川まで往復している。

『膵臓がん患者と家族の集い』のメンバーと忘年会を開催した日だった。

コロナ禍の谷間で、ここを逃したらしばらくは忘年会はできないだろうから、強行した記憶がある。

現役を引退したし、腰痛のあって、最近の移動手段はほとんど車だから、電車に乗る機会がない。

あれからずいぶん経ったなぁ。コロナも流行を繰り返しながら、人々はなんとか日常を乗り切っている。

そんな事を考えながら、久しぶりの通勤気分で秋葉原まで行って、二日間、パソコン関係の講習会の講師を担当した。

万世橋周辺もずいぶんと変わったが、旧万世橋駅のレンガ造りの建物が古い雰囲気を醸し出していた。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す