Twitterで懐かしい名前が・・・

Twitter サーフィンをしていたら「フォローされています」の中に懐かしい名前が。

hdさんす。2015年で更新が止まっていますね。もう6年にもなるんですね。

若くして膵臓がんになった方で、幼い娘さんのために何が何でも生きるんだと、当時未承認の抗がん剤も積極的に使い、手術も8回行なったはずです。

彼の頑張りやブログ記事は、たくさんの膵臓がん患者さんを勇気づけた、そうした方でした。

理不尽だよね。この病気は。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です