八海山と天ざる

今日の夕食は独りだったので、大森の蕎麦屋「やまと」へ

天ざるを頼んで、さてさ酒は何にしようか。

八海山の冷酒にしました。

出てきた器を見て納得、竹をくりぬいた中にキンキンに冷えた八海山が入っていました。

八海山の冷酒です

今日のそばはコシもあって香りも良かったよ。

たまにはゆで太郎以外のそばも食ってみないとね。コロナが終息したらゆっくりと信州や福島のそば巡りをしてみたいですね。

ほろ酔い気分で、ふらりふらりと帰ってきました。

弟の入院しているコロナ病棟からは連絡がない。連絡がないということは、悪くなっていないということだろう。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です