アルコール解禁だぁ!!

先週大腸内視鏡でポリープを切除しました。

そして「一週間は禁酒です」と言われていたので、「膵臓がん患者と家族の集い」の2次会、新年会も私はノンアルコールビールでした。

ですが、今日からアルコール解禁です。

ヤッター ヽ(^o^)丿

さて何を飲もうか、と言っても糖質制限の身ですから、糖質ゼロのビールかウイスキーか。

しかし正直なところをいえば、アルコールを断っていた間は体調がいいんですよね。

アヘンチンキがなくて下痢が起きそうにない。

このままずっと禁酒で行こうか、と一瞬考えてはみたが、そんなこと実行できるはずもない。

無理です。

私からアルコールを取ったら、人生、何が残るのか。

帰りにコンビニで美味しそうなお酒を探してみます。

まいばすけっとで9%の酎ハイ ストロングを4個、買いました。

缶コーヒーよりも安いってどういうことだ?


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です