少し遠出

DP3M1868今日は外出許可を貰って(毎日だが)少し遠出をした。

有明のがん研ではなく、その隣のビッグサイトへ。現在開発中のプロジェクトと関係するメーカーが出展していたのと、その他の情報集めである。

なかなか面白いものがあった。深入りすると企業秘密に抵触するのでこの程度で。

秋ですね。日々紅葉が色を増してきます。退院したら都内の紅葉の名所でも回ろうか。その前に入院中に行っておきたいのは洗足池だ。

DP3M1845


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です