合掌 Purple_Hazeさん

今日から富良野。二泊します。紅葉は山の方は終わっています。里に下りてきています、広葉樹が少ないのであまりきれいではないです。

先ほどペンションの前で星空を撮影しましたが、さすがに星がたくさん見えます。東京ではまったくといっていいほど見えないものね。

そして部屋でパソコンを立ち上げてブログを回っていたら・・・。

Purple_Hazeさんの突然の訃報に茫然としています。膵臓がん、増殖も早いけど、亡くなるときもあっという間です。本当に憎い病です。

彼の諦めない闘病姿勢は、たくさんの同病患者を励ましてくれました。ありがとうございました。そして、ご苦労様でした。もう一度ライブを聴きたかったなぁ。

いまはもうあの星のひとつになっているのでしょうか。ゆっくりとおやすみください。

<合掌>

IMG_5811
IMG_5579


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です