「膵臓がん患者と家族の集い」のご案内


7/7『膵臓がん患者と家族の集い』

【日 時】2024年7月7日(日) 14:00~16:00(開場:13:45)
【会 場】大田区産業プラザPiO 6階D会議室
【参加費】1,000円
【対 象】膵臓がん患者とその家族、ご遺族
【定 員】60名
【内 容】
   第1部 「臨床現場における膵臓がん治療~患者・家族に知っておいて欲しいこと~」
    東京都立荏原病院 外科 藤田 泉先生
   第2部 患者・家族の交流会
申込締切は7月4日(木)19:00です。

詳しくはオフィシャルサイトで

血圧が200mmHg!!

なんだか歩いていても体がフラフラする。めまいも。

生あくびが出る。

集中力が続かない。

脳梗塞の予兆かも?と疑ってみる。自分で測ると上の血糖値は130~140くらい。

とりあえず近所のクリニックに行って診察をしてもらった。

診察室で看護師が測ると「200です!」これには私も驚いた。

経験したことのない測定値だ。家庭血圧との差が大きすぎる。

とりあえずめまいを改善する薬メリスロンと血圧降下剤アダラートを1週間分処方してもらって、来週脳ドックで MRI 検査を予約した。

まもなく後期高齢者だし、脳の MRI 検査は今まで一度もやったことがない。この辺でやっておくのも悪くはなかろう。


4月24日の『膵臓がん患者と家族の集い』は、予定人数に達したので申込み受付を終了いたしました。

参加申し込まれ皆様には、参加者名簿を送付してあります。万が一届かないようでしたらご連絡下さい。

参加者名簿は A3サイズで作成してあるので、コンビニのマルチコピー機で印刷してください。すでにコンビニのサーバーには PDF ファイルで登録してあるので予約番号などを持っていけばすぐに印刷ができます。

それでは24日、日曜日にお会いしましょう。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です