鎌倉の紅葉

今日は天気の良いし、ちょっと遠出して鎌倉まで紅葉狩りに行ってきた。
平日だからあまり人もいないだろうと予想していったのだが、北鎌倉駅に着くと狭いホームに人があふれていて、次の電車が来るまでの間に改札を出ることができないほどだった。

紅葉の名所、円覚寺。ちょうど見頃であった。次が建長寺。鎌倉宮、瑞泉寺を経て獅子舞までの予定をしていたのだが、時間切れで切り上げ。

とりあえず、何枚かをアップしておきます。今日もよく歩きました。六時間くらいは歩いただろうか。歩いて、きれいな紅葉風景を見て、写真三昧に明け暮れた一日。自己免疫力も確実にアップした。

しかし、鎌倉は食事が馬鹿高くなったなぁ。一見の観光客相手にぼったくりの感じ。今日は北鎌倉駅前で蕎麦を食ったが、鶏肉が三きれで、蕎麦はゆで太郎の方が旨いくらいだった。それで850円。どこか良心的な店はないのか。

DP1M1813

 

DP2M3044

 

DP2M3064

DP3M1198

DP3M1257

DP2M3073

DP3M1234


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です