新谷弘実って楽天市場でも稼いでたんだ!

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

がんに効果があると、コーヒー浣腸を薦める医師が何人かいますね。ゲルソンが最初にがんに効果があると言ったのですが、済陽高穂、新谷弘実などがいます。新谷弘実医師、最近あまり目にしなくなったと思っていたら、『酵素の力で・・・』と、腸脳を20歳若返らせることに熱心みたいです。

「新谷酵素セレクト」というWebを立ち上げて、酵素の販売に力を入れている様子。楽天市場にも店を出して手広くなっているようです。

お客様各位                     新谷酵素セレクト
カフェコロンの販売中止について

日頃より新谷酵素セレクトをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
「カフェコロン」につきましてはメーカー(ディーセントワーク)の販売方法などの問題がございましたため、当面は販売を見合わせたいと存じます。
皆様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

との告示が載っていますが、それはこのニュースが元になっています。要するに犯罪の片棒を担いで稼いでいたけど、仕入れ先が逮捕されたから販売を自粛しています(続ければ新谷医師も逮捕されるよね)ということ。

「肌改善」うたい“コーヒー浣腸”を販売 元社長ら3人逮捕 警視庁

 「腸内洗浄で肌改善」などとうたった無許可の医薬品「カフェコロン」を販売したなどとして、警視庁生活環境課は、旧薬事法違反(広告、販売、貯蔵)容疑で、東京都中央区の医薬品販売「ディーセントワーク」元社長、吉沢三代子容疑者(70)ら女3人を逮捕した。同課によると吉沢容疑者は大筋で容疑を認め、ほかの2人は一部否認している。
 同課によると、カフェコロンの主な原料はコーヒー豆。専用器具で肛門から注入して使うことから“コーヒー浣腸”として知られるが医学的な根拠はなく、腸を傷つける危険性があるという。同課の聴取に対し「腸がむくんで自主排便できなくなった」など健康被害を訴えた顧客もいた。
 カフェコロンは平成14年から販売開始。押収したパソコンの記録から、少なくとも昨年8月までの約4年8カ月間で、16億円の不正な売り上げがあったとみられる。
 逮捕容疑は昨年8~10月、福岡県の女性ら5人に未承認医薬品の洗浄液30本付きの腸内洗浄セットを、5セット(4万7520円)販売したなどとしている。

がん患者でもコーヒー浣腸をやっているか違いますがね。川島なお美さんもやってたとか。効果があるはずないでしょ。カフェインを胃を経ずに直接腸に注入しても安全かどうか不明。

コーヒー浣腸による電解質異常は重篤ならば死に至ることが知られている。

新谷さん、他にも還元水、還元力を持つ塩、ほんと、脱力しますわ(^_^;)


がんと闘う多くの仲間がいます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

このブログの関連記事

  • 丸山ワクチンと中井久夫『臨床瑣談』丸山ワクチンと中井久夫『臨床瑣談』 前回の丸山ワクチンの関連ですが、私のブログの一部を再録しておきます。この記事は、2007年6月に膵臓がんと診断されてから1年半後のものです。当時は田舎の墓も墓終いして死ぬ […]
  • 免疫細胞療法で寿命が縮まることがある?免疫細胞療法で寿命が縮まることがある? 治らないがんを宿したがん患者が、一縷の希望を求めて免疫細胞療法に走ることを否定はしません。そうした患者がデータに基づいて正しく選択するためにも、データを公開して臨床試験を行うべき […]
  • 確定申告 済ませてきた。確定申告 済ませてきた。 今日から確定申告の受付が始まりました。早速9時に税務署に行って提出を済ませました。 所得税が1480円返ってきます。わずか […]
  • お茶は膵臓がんに効くか?お茶は膵臓がんに効くか? 『「健康食品」の安全性・有効性情報』のサイトのいくつかが更新された。注目されるのは「チャ(茶)」のページ。(「カテキン」のページも参照) 「免疫・がん・炎症」の項に次のような記 […]
  • 大学が有償で癌免疫療法の可否大学が有償で癌免疫療法の可否 日経メディカルオンラインで、5/11の最新記事にこんなものを見つけた。(会員登録が必要です) 久留米大が「がんワクチン外来」を開設したが、予想以上の希望者(1500人)が殺 […]
  • 血液クレンジングとNK細胞療法血液クレンジングとNK細胞療法 科学的根拠のない「血液クレンジング」が週刊誌やSNSで話題になっています。 芸能人や文化人が宣伝し、ドロドロになった血液を体外に取り出して、オゾンを注入して体内に戻すことで […]
  • ビジネスクラス 中村祐輔先生の『シカゴ便り』がアメリカの医療事情を良く伝えている。「続々と開発されるがん新規治療薬」では、9月4日にFDAが承認した米製薬企業メルクの免疫チェックポイント阻害剤、 […]
  • 魚の汚染データ:収束なんかしていない魚の汚染データ:収束なんかしていない 水産庁が発表している「水産物の放射性物質の調査結果」が、今回からExcelデータで提供されている。これはありがたい。これまでのPDFファイルでは自分で分析したくても再入力など困難 […]
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です