新谷弘実って楽天市場でも稼いでたんだ!

がんに効果があると、コーヒー浣腸を薦める医師が何人かいますね。ゲルソンが最初にがんに効果があると言ったのですが、済陽高穂、新谷弘実などがいます。新谷弘実医師、最近あまり目にしなくなったと思っていたら、『酵素の力で・・・』と、腸脳を20歳若返らせることに熱心みたいです。

「新谷酵素セレクト」というWebを立ち上げて、酵素の販売に力を入れている様子。楽天市場にも店を出して手広くなっているようです。

お客様各位                     新谷酵素セレクト
カフェコロンの販売中止について

日頃より新谷酵素セレクトをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
「カフェコロン」につきましてはメーカー(ディーセントワーク)の販売方法などの問題がございましたため、当面は販売を見合わせたいと存じます。
皆様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

との告示が載っていますが、それはこのニュースが元になっています。要するに犯罪の片棒を担いで稼いでいたけど、仕入れ先が逮捕されたから販売を自粛しています(続ければ新谷医師も逮捕されるよね)ということ。

「肌改善」うたい“コーヒー浣腸”を販売 元社長ら3人逮捕 警視庁

 「腸内洗浄で肌改善」などとうたった無許可の医薬品「カフェコロン」を販売したなどとして、警視庁生活環境課は、旧薬事法違反(広告、販売、貯蔵)容疑で、東京都中央区の医薬品販売「ディーセントワーク」元社長、吉沢三代子容疑者(70)ら女3人を逮捕した。同課によると吉沢容疑者は大筋で容疑を認め、ほかの2人は一部否認している。
 同課によると、カフェコロンの主な原料はコーヒー豆。専用器具で肛門から注入して使うことから“コーヒー浣腸”として知られるが医学的な根拠はなく、腸を傷つける危険性があるという。同課の聴取に対し「腸がむくんで自主排便できなくなった」など健康被害を訴えた顧客もいた。
 カフェコロンは平成14年から販売開始。押収したパソコンの記録から、少なくとも昨年8月までの約4年8カ月間で、16億円の不正な売り上げがあったとみられる。
 逮捕容疑は昨年8~10月、福岡県の女性ら5人に未承認医薬品の洗浄液30本付きの腸内洗浄セットを、5セット(4万7520円)販売したなどとしている。

がん患者でもコーヒー浣腸をやっているか違いますがね。川島なお美さんもやってたとか。効果があるはずないでしょ。カフェインを胃を経ずに直接腸に注入しても安全かどうか不明。

コーヒー浣腸による電解質異常は重篤ならば死に至ることが知られている。

新谷さん、他にも還元水、還元力を持つ塩、ほんと、脱力しますわ(^_^;)


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

退院から完治まで

前の記事

謹賀新年
趣味

次の記事

有田焼の焼酎カップ