アメ横 カメラ散歩

昨日は上野で呑み会でした。時間前に行ってアメ横あたりを散策。アメ横ではほとんど日本語が聞かれない。外国の方ばかり。たこ焼きに行列ができていた。

アメ横の海鮮商店の上に乗っかっているのが徳大寺。JRの車内からもよく見えます。

DP2M5208

DP2M5215

DP2M5222

飲食店街をぶらぶらと覗いて・・・

DP2M5234

「若妻人妻専門店」というから、婦人用の衣料品店かも・・(そんなことないか)

DP2M5230

DP2M5240

トランプ氏がいちばん引き立っているね。安倍さん、ちょっと手抜きか。

DP2M5248

18歳の乙女の60年後がこれ?

DP2M5250


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です