「膵臓がん患者と家族の集い」のご案内


リアルとリモートのハイブリッド開催です。YouTubeの"がん治療"インフルエンサーとなられた押川勝太郎先生の講演です。同じ病気の仲間とつながってみませんか?

【日 時】2023年2月26日(日) 14:00~17:00(開場:13:45)
【会場1】大田区産業プラザ PiO 6階D会議室
     定員:60名 参加費:1000円
【会場2】YouTubeによる参加
     定員なし 参加費:無料
【対 象】膵臓がん患者とその家族、遺族
【内 容】
第1部 講演:押川勝太郎先生『膵がん治療の7つの落とし穴』
第2部 患者さん同士の交流会(PiO会場参加者のみ)

申込受付中です。
詳しくはオフィシャルサイトで


コミュニティサイクルでお台場巡り

東京ビッグサイト前のコミュニティサイクル・ポートで電動アシストを借りて、お台場巡りに出発。

涼しげなミストが公園の一角から出ています。夏だけでしょうか。

大島丸

この日は31度の夏日でした。子どもたちが水遊びを楽しんでいます。

自由の女神像とレインボウブリッジ  定番だけど。周りは、ほとんどが中国系の方。

自転車をポートに返して、アクアシティの「権八」で蕎麦ランチと生ビール。

サイクル費用は53分。250円+税

店内は凝った作りで、どこかヨーロッパの街の雰囲気も。

汗びっしょりで飲む生ビールは最高です。

蕎麦は堅めでコシがあり、香りも充分楽しめました。

この日の歩行距離は、12000歩、8.58km

腰の手術をして、これくらい歩けたらもう完治でしょう。半分は電動自転車でのカウントでしょうが。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す