「膵臓がん患者と家族の集い」のご案内


5/19『膵臓がん患者と家族の集い』

【日 時】2024年5月19日(日) 14:00~16:00(開場:13:45)
【会 場】大田区産業プラザPiO 6階D会議室
【参加費】1,000円
【対 象】膵臓がん患者とその家族、ご遺族
【定 員】60名
【内 容】
   第1部 ミニレクチャー:HIFU(強力集束超音波治療法)の治験とは」オンコロ:金川潤也さま他
   第2部 患者・家族の交流会
申込締切は5月16日(木)19:00です。

詳しくはオフィシャルサイトで

春だから、そろそろ写真も撮りに行きたい

春ですね。暖かくなってきました。

桜そろそろ満開ですけどね、新型コロナウイルスの影響で宴会は自粛ですか。

一昨日上野公園の前を通りかかったのですが、交番脇のいつも真っ先に咲く桜はほぼ満開のように見えましたけども、それ以外はまだちらほらですね。

観光客も、歩いている人もまばらです。

新宿御苑にでも行ってみますかね、今年は。

安倍さんの「桜を見る会」も中止らしいですから、のんびりと散策できるでしょう。

とりあえず近くの桜の写真をアップ。

ヒヨドリがたくさん来ていましたね。

しかし、なんですかねこの閉塞感は。

できるはずもないオリンピックをやるんだ、やるんだとかんばっていますね。

本当に「迷惑五輪」になってしまいそうです。

思い切った景気対策をしなきゃ、派遣切りや中小企業の倒産で自殺者がたくさん出るんじゃないですか。

消費税を0%にするぐらいの思い切ったことをやらないと、日本沈没になっちゃうよ。

色々モヤモヤすること、頭にくることあるけど、こういう時だからこそ、カメラを担いで綺麗な写真を撮って、帰りにどこかの蕎麦屋で一杯。

そういう気休めと言うか、息抜きが欲しいね。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です