「Zoomで膵臓がんサロン」を開催します。

スマホがあれば簡単に参加できます。このような時期だからこそ、同じ病気の仲間とつながってみませんか?

【日 時】2022年12月17日(土) 15:00~17:00
【場 所】Zoomを使ったオンラインの交流会です
【対 象】膵臓がん患者とその家族、遺族
【参加費】無料
【定 員】15名
【内 容】気軽なおしゃべり会です。

ウェブ会議ツール「Zoom」を使ったWeb交流会となります。スマホだけで簡単に参加することができます。
申し込み受付中です オフィシャルサイトから

良い新年をお迎えください

本日の東京都の感染判明者は1300人超だそうです。年内に1000人という予想が、残念ながら当たりました。

明日の元旦は一番多くなる金曜日です。2000人と言われても驚きませんね。

この一年は、新型コロナウイルスのおかげで、政治家と専門家というものがいかに頼りにならないか、頼りにならないばかりでなく嘘を言うかということが分かった一年でした。

まあこんなこと、東日本大震災の福島第一原発事故の時に散々思い知らされたはずでしたけどね。

あの時も「メルトダウンはない、爆破弁が破裂したんだ」という自称専門家がいましたね。

「直ちに健康への影響はない」と言ってのけた方が現在の野党第一党の指導者です。忘れてないけません。

片っ端から無症状の感染者にPCR検査をして隔離しない限りは、このパンデミックは抑えることはできないと素人目にも分かるのですが、自称専門家も含めて未だに PCR 検査抑制論が幅を利かせています。

昨年の今頃、まさかこんな一年になるとは思いもよりませんでしたよね。

志村けんや岡江久美子が新型コロナで死ぬなんて想像もしなかったはずです。

来年はどんな年になるのでしょうか。もっと悲惨な状態が待っているのでしょうか。

今年もお世話になりました。

皆さん、健康で良いお年をお迎えください 。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す