新型コロナワクチン3回目接種

今日は新型コロナワクチンの3回目の接種が終わりました。

大田区が昨日と今日合計8000名を対象に大規模接種会場を用意していました。ワクチンはモデルナ製のものです。

駅前の地下4階にこのような大きなアリーナがあるとは全く知りませんでした。地元の人でもほとんど知らないのではないでしょうか。

流れ作業でテキパキと処理していましたけど、結構な距離を歩かされました。(腰がいたいのに)

これなら地元のクリニックで打ったほうがよほど楽ですね。

都内の感染者数はピークを過ぎたような気もしますが、まだまだ分かりません。一方で死者数はどんどん増えていますね。

帰る前に近所を例によって散歩写真です。

ミシュラン二つ星の「はつね寿司」高級で私なんぞは暖簾を潜ることはできません。

コーヒーの屋台なんですかね。しかしなんで札幌ナンバーなんだろう。

充電していましたから電気自動車なんでしょうか。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です