「膵臓がん患者と家族の集い」のご案内


4/30『膵臓がん患者と家族の集い』

【日 時】2023年4月30日(日) 14:00~17:00(開場:13:45)
【会場1】大田区産業プラザ PiO 6階C会議室
       定員 60名 参加費 1,000円
【会場2】YouTubeでのオンライン同時配信:参加費は無料
【対 象】膵臓がん患者とその家族、遺族
【内 容】
第1部 講演:佐藤典宏先生『膵がんで死なない心と体のつくりかた』
第2部 患者さん同士の情報交換・交流会
リアル会場での参加とYouTube同時配信のハイブリッド開催となります。
参加申込受付中です。

詳しくはオフィシャルサイトで

新型コロナワクチン3回目接種

今日は新型コロナワクチンの3回目の接種が終わりました。

大田区が昨日と今日合計8000名を対象に大規模接種会場を用意していました。ワクチンはモデルナ製のものです。

駅前の地下4階にこのような大きなアリーナがあるとは全く知りませんでした。地元の人でもほとんど知らないのではないでしょうか。

流れ作業でテキパキと処理していましたけど、結構な距離を歩かされました。(腰がいたいのに)

これなら地元のクリニックで打ったほうがよほど楽ですね。

都内の感染者数はピークを過ぎたような気もしますが、まだまだ分かりません。一方で死者数はどんどん増えていますね。

帰る前に近所を例によって散歩写真です。

ミシュラン二つ星の「はつね寿司」高級で私なんぞは暖簾を潜ることはできません。

コーヒーの屋台なんですかね。しかしなんで札幌ナンバーなんだろう。

充電していましたから電気自動車なんでしょうか。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す