やっと全ての管がとれた

傷口から出ていたドレン管など全ての管が体から取れました。

術後の意識が朦朧とした中でも、傷口の痛みに七転八倒していました。

膵臓癌の手術に比べれば、腰の手術なんどは「かすり傷」って言いましたが、痛いのは変わりません。

全身麻酔はこれで5回目かな、6回目かな、忘れたけどいつまでたっても慣れることはないですね。

術後翌日から早速リハビリが始まりました。なかなか病人を寝かしといてくれません。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

病院食も”雛祭り”
ブログ

次の記事

退院に向け調整中