スポンサーリンク
Web交流会のご案内


第12回『膵臓がん患者と家族の集い』Web交流会

【日 時】2021年12月12日(日) 13:00~16:00(開場:12:45)
【場 所】Zoomを使ったオンラインの患者会です
【対 象】膵臓がん患者とその家族
【参加費】1000円
【定 員】50名
【内 容】
第1部 佐藤典宏先生の講演「膵臓がん患者の運動と食事・サプリメント」
第2部 膵臓がん 何でも質問箱:事前の質問に佐藤先生がお答えします。
第3部 患者さん同士の交流会

ウェブ会議ツール「Zoom」を使ったWeb交流会となります。
スマホだけで簡単に参加することができます。
12/9(木)9:00AM 参加申込締め切り

詳しくはオフィシャルサイトで

いい加減にして欲しい、マスゾエ報道

テレビでもネットニュースでも、見る度に、見たくもない顔が出てくる。

こんな「せこい」男の「せこい」ニュースをいつまで続けるんだろう。もっと他にも報道すべき大事なことがあるんじゃないの。

だいたいマスゾエに投票したアンタら都民が悪い。遠距離介護とかでマスコミを使って人気取りしたくせに、都知事になったら介護にはまったく関心なし。だいたいね、テレビに出たがる学者や文化人にろくな人物はいないことくらい常識じゃないの。猪瀬で懲りなかったのか。こんな男に一票を入れておいて「裏切られた!」なんて、あんたがバカだったというだけのことでしょ。

アマリにせこい甘利氏の現金授受はどうしてもっと追求しない?

「クレヨンしんちゃん」を買ったマスゾエ君と、「ガリガリ君」を買った安倍晋三君は同じ程度のせこさじゃないのかな?

「違法ではないが不適切」って、どこかで何度も聞いたよなぁ。

と思ったら、やっぱりこの人・・・

20160609_15_23_43

橋下徹もこれほど叩いたっけ?

記者会見で、フジテレビの若い女性記者が一番突っ込みがするどかったけど

記者 フジテレビ『とくダネ!』のアベと申します。知事にうかがいます。単刀直入に、イエスかノーかでお答えいただきたいんですが。法律上は違法性はないと。しかし、今問われているのは知事の資質だと思うんですが、知事は今のところお辞めになられる気はないんでしょうか? イエスかノーでお答えいただけますか。

アベ悦子記者よ、すばらしい。でも一度でよいから安倍総理にも「イエスかノーかでお答えいただきたい」と言ってみてよ。

なんだか腑に落ちないけど、マスゾエ問題でフジ・サンケイグループが突出している印象を受けるのは考えすぎだろうか? 消費税増税の再延期問題はどこかへ飛んで行ってしまったよね。そのための安倍政権の裏技か?

マスゾエが辞任したら、あとはそのまんま東か橋下徹かといわれているが、それだけは勘弁して欲しい。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

このブログの関連記事

いい加減にして欲しい、マスゾエ報道” に対して2件のコメントがあります。

  1. キノシタ より:

    たけさん。
    ほんと、多いね。最近ゆっくりとは見直してないなぁ。
    でも、まっ、いいか。がん患者は完全主義はやめた方が良いんだよね。
    ご指摘ありがとうございます。

  2. たけ より:

    誤字が多すぎ。
    見直す癖を学んだら?

コメントを残す