終わった~~パソコンの引っ越し

ずいぶん時間がかかったけどデスクトップパソコンの引越しがやっと終わった。

CD のリッピングしたデータとデジタルカメラの写真データが合わせて2.5 TB。これの引っ越しに20時間以上かかりました。

今日は朝からその他のアプリケーションの引っ越し作業。問題はAdobe のcreative SuiteとAdobe Photoshop Lightroom のインストール用 DVD が無くなっているので、再インストールをすることができない。

それでこちらのアプリを購入。その他にも音楽再生ソフトなどの設定が超めんどくさいのですがこちらのアプリを使うと簡単に1時間程度で終わりました。

全て以前通りに動いています。

これであと7年は大丈夫かなぁ、自分の体の方が先に寿命を迎えるかもしれん。

まあとは運任せ、天任せですね。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です