速報! 児玉さんがリリー・オンコロジーで最優秀賞

嬉しいニュースです。

旧『すい臓がんカフェ』(現在は『膵臓がん患者と家族の集い』)に参加してくださった児玉さんが、第6回リリー・オンコロジー・オン・キャンバスで最優秀賞(写真部門)と一般投票賞の同時受賞に選ばれました。こんなの初めてでは?

<こちらにPDF>

20160705_19_55_07

彼のブログ「膵臓癌になってしまった。」にアップされる写真は、いつもすてきなものばかりでしたからね。

これが作品とエッセイです。諏訪湖なのでしょうか?

20160705_19_54_51

まだリリースだけですが、近日中に大きな写真とエッセイの全文がアップされるはずです。

膵臓がん仲間の奮起に拍手です。エッセイもいいよね。

ブルプロさんでなくていいですよね。(念押し)リリーに公開されてるし。

ちなみに、児玉さんには及びませんが、私の自撮りで2011年の第2回に入選に選ばれています。「癌とは闘え、死とは闘うな


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

速報! 児玉さんがリリー・オンコロジーで最優秀賞” に対して2件のコメントがあります。

  1. キノシタ より:

    児玉さん。
    サバイバーがどんどん増えて欲しいですね。
    膵臓がんでも人生リセットで、充実した時間を過ごせることがすばらしいと思えるような、闘病の先達となってください。

  2. 児玉 より:

    キノシタさん、さすが情報がはやいですね!!
    最近ブログの更新をしていないのに、急に訪問者数が増えてきたので何事が起ったのか?驚いてしまいましたよ!
    受賞会場では、やはり世間一般、すい臓ガンをやった人が元気にやっているという事だけでびっくりされているような感じを受けましたよ。
    もっともっと情報を集めたり、発信したりすることが大事なんでしょね!

キノシタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です