緊急事態宣言+首都封鎖に備えたほうが良いよ。

  • 東京オリンピックの一年延期が決まった。
  • 新型コロナウイルスの感染者数をおさえておく必要はなくなった。
  • これから週末にかけて、特に東京で感染者数が急増するだろう。
  • そして、やりたくてたまらなかった安倍総理の緊急事態宣言。つづいて首都封鎖だ。

現実味を帯びてきた。

ん??、妄想でしょうってか。

政府は本当のことを言わないよ。3.11の頃を思い出してごらん。メルトダウンは認めなかった。直ちに健康への影響はない。

森友、さくら、・・・・。あの総理が本当のことをいうはずがないではないか。

共産圏でも自由主義圏でも同じさ。本当のことはずっと後から明らかになる。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です