目黒川の桜

昨日は午後から目黒川の桜見物に行ってきた。すでに葉桜になりつつあるが、平日だというのにたくさんの人でした。桜の撮影は難しい。誰が撮っても同じような写真になる。

しかし、あの無粋な赤い提灯は何とかならんものかなぁ。

DP3M1556

DP3M1511

花びらも風に舞っているが、川面を流れる花筏というには、まだ少ない。

DP3M1568

 

DP3M1497

 

おもしろくないので、ショーウインドウに映った桜を集めてみました。

DP3M1571

DP3M1513

DP3M1515

DP1M1959

 

DP3M1523

 

DP1M1962

DP3M1532

 

DP2M3257

 

DP3M1564


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です