長岡大花火を中継で

長岡の花火を一度は見てみたいが、多分生きている間には叶わないなぁ。で、テレビ中継で。

平原綾香の歌「ジュピター」に合わせて上がる「フェニックス」がいちばん良かった。

堪能。8/15には多摩川で「大田区平和都市宣言記念事業 第30回花火の祭典」にでも行ってみるか。

Stationtv_x_20170804_192301522_r

Stationtv_x_20170804_192518381_r

Stationtv_x_20170804_192559442_r

Stationtv_x_20170804_192729465_r

Stationtv_x_20170804_193502760_r

Stationtv_x_20170804_193933317_r

Stationtv_x_20170804_194247383_r

Stationtv_x_20170804_194301394_r

Stationtv_x_20170804_194611998_r


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

長岡大花火を中継で” に対して1件のコメントがあります。

  1. 難波 美代子 より:

    長岡の花火大会の中継 私も観ました。素晴らしかったですね。
    テレビでも感動ものですから 現地ではもっともっと。iPadで見せて貰って こうして残しておけますし
    木下様 有難うございます。癌に関しての情報だけでなく、音楽 写真 などの記事も興味深いです。
    BGM 「ジュピター」流し 揚げ花火
    七色の 万華鏡めく 揚げ花火
    本当に綺麗でしたね。 iPad はみ出しそうに大きくして見せてもらっています。 感謝です。

難波 美代子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です