「Love is Over」の替え歌


【日 時】2020年9月21日(敬老の日) 13:00~16:00(開場:12:45)
【参加資格】膵臓がん患者とその家族
【参 加 費】無料
【定 員】 100名
【内 容】
第一部 講演:佐藤典宏先生
   「膵臓がんの標準治療と代替医療~外科医の立場から~」
第二部 患者さん同士の交流会。コロナにも膵臓がんにも負けないぞ!

ウェブ会議ツール「Zoom」を使ったWeb交流会となります。
スマホだけで簡単に参加することができます。


詳しくはオフィシャルサイトで

9月20日9:00AMまで参加申込受付中です。
スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

「Love is Over」の替え歌だけど、この人、上手いね。

笑いながら、忌野清志郎さんのことを思い出した。

「浪速の歌う巨人 パギやん」という歌手?

カラオケで歌ったらうけるかもね。

組閣後の世論調査で支持率が9%アップしたと言うから、安倍さんにしては、してやったり。世間を騙すのは簡単だよね。

安倍総理、こんなことを考えているんだろう。

支持率が下がったって、北朝鮮のミサイルを持ち出せば簡単に回復できる。残業代ゼロ法案を通して、労働者の所得を上げましょう、という矛盾した約束でも良い。庶民は気づきやしないから。加計学園問題?あれにはもっと深い意味があるんだよ。獣医学部の新設は隠れ蓑で、実際には加計学園の獣医学部の施設内にウイルスを扱う設備を作るんだよ。そもそも日本の獣医学部の歴史は戦争と切っても切れない縁があるんだ。

石井中将の悪名高い731部隊、それと一緒に細菌兵器を開発してきたのが関東軍軍馬防疫廠 (第100部隊、若松部隊)なんだよな。獣医学部は軍馬の育成だけではなく、細菌兵器を開発し「マルタ」と呼ばれる人体実験をやってきたんだ。

731部隊も100部隊も、その中核となった残党は、あのエイズ薬害を起こした「ミドリ十字」に潜り込んだんだよね。会社は解散したが、その流れは田辺三菱製薬株式会社につながっているんだ。

こうした流れを絶やしてはダメなんだよ。なぜなら、これからの日本には核兵器だけではなく、細菌兵器も必要なんだ。だから加計学園を応援しているんだよな。私は。

美しい日本を守るために、戦争に行きましょう。私は行かないけど。

バカな民進党が受け皿になれないから、また支持率が持ち直したね。


がんと闘う多くの仲間がいます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

このブログの関連記事

  • 競馬予想とがん治療競馬予想とがん治療 競馬は先週で最後と書いたのですが、JRA-VANの無料試用期間がまだ残っているようだったので、今日の安田記念に挑戦してみました。 1着10番モズアスコット、2着4番 […]
  • プラシーボ効果プラシーボ効果 今日の夕焼け:あした天気になぁ~れ 3年目にたくさんの方から励ましのコメントをいただき、びっくりしています。このブログはあまりコメントを期待しないで、私が好 […]
  • Eテレ:登場!がん治療を変える新薬Eテレ:登場!がん治療を変える新薬 17日に放映されたEテレ […]
  • やってられないなぁやってられないなぁ やってられないなぁ。 パマナ文書に書かれた日本企業は、丸紅、三菱商事、商船三井、大日本印刷、大和証券、JAL、セコム、日本郵船、ジャフコ、日本紙、オリックス、バンダイ、ドリームイ […]
  • 一年経ちました。一年経ちました。 このブログを書き始めて、今日がちょうど一年目です。 膵臓がんのことを知れば知るほど、一年間も元気で生きながらえてきたことに感謝の気持ちでいっぱいです。癌患者はどうしても悪いほうへ […]
  • 今公表すべきは、死の灰の拡散データだ。今公表すべきは、死の灰の拡散データだ。 茨城県のホウレン草から放射能を検出したと報道された。核種もベクレル数も不明だが、福島県の農産物・畜産物は壊滅的であろう。NHKの水野解説員は「人体に影響のないレベル」と相変わらず […]
  • 各政党のマニフェストで「がん対策」は?各政党のマニフェストで「がん対策」は? 投票日は帰省する予定をなので、期日前投票に行ってきました。投票所の入口に行列ができるほどのたくさんの人でした。これまでの選挙にはない熱気を感じます。 がん患者としては各政党の「が […]
  • チェロは膵臓がんに効く?チェロは膵臓がんに効く? 今日からまた出張です。宿のエアコンの効きが悪くて、窓を開けた方がまだまし。ま、都内と違って夜は涼しいのでいいか。 久しぶりにチェロの話題。もちろんブログには書かないけど、ほ […]
LINEで送る
Pocket