「Zoomで膵臓がんサロン」を開催します。

スマホがあれば簡単に参加できます。このような時期だからこそ、同じ病気の仲間とつながってみませんか?

【日 時】2022年12月17日(土) 15:00~17:00
【場 所】Zoomを使ったオンラインの交流会です
【対 象】膵臓がん患者とその家族、遺族
【参加費】無料
【定 員】15名
【内 容】気軽なおしゃべり会です。

ウェブ会議ツール「Zoom」を使ったWeb交流会となります。スマホだけで簡単に参加することができます。
申し込み受付中です オフィシャルサイトから

本年もよろしくお願いいたします。

新しい年が始まります。

新型コロナの第6波がどうなるのか、不安な一年になりそうです。

中国の武漢で新型ウイルスが発見されて丸2年が経ちました。この間、さまざまな経験を積んできましたが、オミクロン株がどうなるのか。

日本を含めたアジアでは、オミクロン株も欧米のようには広がらないだろうと予測する専門家もいます。そうであってほしいものですね。

この新しい現実に対して、科学的で正しい判断に従った予防と行動を努めたいと思っております。

『膵臓がん患者と家族の集い』も、可能であればリアルでの開催をしたいと思うのですが、難しいようであればこれまでのようにZoom を使ったリモート開催を継続していきます。

本年もどうかよろしくお願いいたします。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

前の記事

RICOH GR Ⅲx