「膵臓がん患者と家族の集い」のご案内


5/19『膵臓がん患者と家族の集い』

【日 時】2024年5月19日(日) 14:00~16:00(開場:13:45)
【会 場】大田区産業プラザPiO 6階D会議室
【参加費】1,000円
【対 象】膵臓がん患者とその家族、ご遺族
【定 員】60名
【内 容】
   第1部 ミニレクチャー:HIFU(強力集束超音波治療法)の治験とは」オンコロ:金川潤也さま他
   第2部 患者・家族の交流会
申込締切は5月16日(木)19:00です。

詳しくはオフィシャルサイトで

本年もよろしくお願いいたします。

新しい年が始まります。

新型コロナの第6波がどうなるのか、不安な一年になりそうです。

中国の武漢で新型ウイルスが発見されて丸2年が経ちました。この間、さまざまな経験を積んできましたが、オミクロン株がどうなるのか。

日本を含めたアジアでは、オミクロン株も欧米のようには広がらないだろうと予測する専門家もいます。そうであってほしいものですね。

この新しい現実に対して、科学的で正しい判断に従った予防と行動を努めたいと思っております。

『膵臓がん患者と家族の集い』も、可能であればリアルでの開催をしたいと思うのですが、難しいようであればこれまでのようにZoom を使ったリモート開催を継続していきます。

本年もどうかよろしくお願いいたします。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

写真道楽

前の記事

RICOH GR Ⅲx