「Zoomで膵臓がんサロン」を開催します。

スマホがあれば簡単に参加できます。このような時期だからこそ、同じ病気の仲間とつながってみませんか?

【日 時】2022年12月17日(土) 15:00~17:00
【場 所】Zoomを使ったオンラインの交流会です
【対 象】膵臓がん患者とその家族、遺族
【参加費】無料
【定 員】15名
【内 容】気軽なおしゃべり会です。

ウェブ会議ツール「Zoom」を使ったWeb交流会となります。スマホだけで簡単に参加することができます。
申し込み受付中です オフィシャルサイトから

アブラキサン、来年2月下旬まで供給見通し

大鵬薬品工業(株)のアブラキサン供給に関する第6報が出ています。

それによると、

アブラキサンの供給見通しについて、最新の情報をご報告申し上げます。前回のご報告時には本製品を来年1月下旬頃まで市場に供給できる目処がついたことをお伝えしておりましたが、このたび、海外在庫調整および医療関係者の皆様のご理解とご協力を賜りながら実施させていただいている出荷調整と、第5報で報告させていただいた製造所の追加によって製品の市場への供給が来年2月下旬頃まで継続できる見通しが立ちましたのでご報告申し上げます。

とのこと。

関係者各位のご協力で、膵臓がん患者も幾分安心ができます。3月以降も同じ調子て行ってくださることを願っています。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す