龍王峡からもみじラインへ

スライドショー:龍王峡、もみじライン(17枚)

二日目は、宿から10分の距離にある龍王峡へ。宿はこちらでした。↓

膵臓がんの術後1年半経ったころだった。思い出すのは、下痢になり紙おむつも穿いてなくて、やっとの思いで川治温泉のガソリンスタンドで用を足したこと。感謝しながら、今日このガソリンスタンドの前を通りました。

龍王峡の虹見の滝

虹見の滝

 

虹見の滝

五十里(いかりこ)

五十里湖

もみじラインの紅葉はちょうど見頃。いろは坂なんかよりもよほど紅葉の名所だと思う。ここの赤は鮮やかなんだよね。

DP2M4399
DP2M4389

昼過ぎには塩原温泉郷を経って帰宅へ。めずらしく途中まったく渋滞なしでした。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です