「Zoomで膵臓がんサロン」を開催します。

スマホがあれば簡単に参加できます。「孤独」はがんの最大の敵です。同じ病気の仲間とつながってみませんか?

【日 時】2023年12月16日(土) 15:00~17:00
【場 所】Zoomを使ったオンラインの交流会です
【対 象】膵臓がん患者とその家族、ご遺族
【参加費】無料
【定 員】10名
【内 容】膵臓がんの情報交換と気軽なおしゃべり会です。

ウェブ会議ツール「Zoom」を使ったWeb交流会となります。スマホだけで簡単に参加することができます。
次のサイトからお申し込みください。 オフィシャルサイトから

締め切り間近:膵臓がんWeb交流会

12月12日(日)に開催する『膵臓がん患者と家族の集い』 Web 交流会の締め切りが迫っています。

あと2日になりました。

たくさんの方からお申し込みを頂いております。約6割は初めて参加される方です。

そして、患者さん80%、家族20%の参加者構成となっています。

Zoomを使ったことがないからと、気後れしている方もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫ですよ。簡単です。インターネットに繋がる環境があればこちらからもフォローすることはできます。

あなたも参加を検討してみませんか。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です