「集い」「サロン」今後の予定

『膵臓がん患者と家族の集い』と『膵臓がんサロン』の今後の予定をお伝えします。

『膵臓がんサロン』

膵臓がんサロンは、10人までの参加者で気軽におしゃべりのできる「がんサロン」です。Zoom によるリモート開催です。参加費は無料。

次回は5月21日(土)15:00~17:00に開催します。

申し込みの受付は5月15日からです。

『膵臓がん患者と家族の集い』

前回のきゅんきゅんさんの講演は大変素晴らしかったです。しっかりと情報を集めてよく吟味し、そしてこれと言う方法が見つかれば迷わずにチャレンジする。彼女の行動力が長期生存の底力となっているのでしょう。

また心の在り様の問題にも深く触れられていました。きゅんきゅんさんが遠隔診療を受けている精神腫瘍医の保坂隆先生に次回の講演をお願いして快諾していただきました。

申し込みの受付はまだ先ですが、ぜひたくさんの方の参加をお待ちしております。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

「集い」「サロン」今後の予定” に対して1件のコメントがあります。

  1. 柳田 多恵子  大空 より:

    24日に始めて参加させて頂きました。皆様のお顔が明るく私も元気をいただきました。特にきゅんきゅんさんの
    詳細な内容には大変勉強になり、ありがとうございました又次回の保坂先生の講演を楽しみにしています
    木下さん、いつも有り難うございます。
    当日きゅんきゅんさんに連絡をお聞きしたかったのですが時間がなくお聞き出来ませんでした。宜しければ
    連絡先交換をお願いしたのですが。よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

医療

次の記事

MRIの結果