京都紅葉の旅・まとめ(1)

京都の紅葉の旅。20ヶ所の神社仏閣を回りました。
レンタサイクルだから、効率よく回れたが、地下鉄やバスではこうはできなかった。

予定していたが、永観堂禅林寺、赤山禅院、光明寺、銀閣寺などはパス。チャンスがあれば次回に。地図で見ると京都御所は広いですねぇ。ここも次回。

20161122_19_02_35

1日目:東福寺、龍吟庵、即宗院、清水寺、成就院、高台寺、圓徳院

スライドショー『東福寺ほかファイルサイズが大きく、スマフォでは見られません。

東福寺

高台寺・圓徳院

高台寺・圓徳院

成就院

清水寺

 


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

京都紅葉の旅・まとめ(1)” に対して2件のコメントがあります。

  1. キノシタ より:

    ひぃさん。
    デジカメは赤が苦手なので、ほぼ記憶色になるように調整はしています。
    赤はすぐに飽和してしまうのですね。
    私の記憶にある色がこんな感じです。
    70歳近くでチャリンコで京都の東西南北走り回って、元気ですが、結構足が痛い。

  2. ひぃ より:

    こんにちは。キノシタさん。
    色々勉強になりました。
    そこで目の保養。すごく綺麗です。
    私、見た記憶がないなぁ。
    二枚目の赤は光の加減ですか?それともそのままの色なのかな。
    修学旅行の思い出は磯辺さんが朝御飯の味噌汁を制服にこぼし、一人ジャージで集合写真。景色も覚えてないんですよ。ドジな磯辺さんしか覚えてません。目の保養ありがとうございます。

キノシタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です