術後24時間経った

手術も終わり、24時間経ちました。

今回は幸いせん妄は起きなかったようで、看護師からは「拘束しなくて済みました」と言われた。

おしっこの管も抜け、あとは輸液が終るのを待つだけ。自由になります。

動けば傷口が少し痛いけど、徐々に治まってくるらしい。

脊柱の狭窄で圧迫されていた神経は、少し圧迫が少なくなったのか、手足のしびれ感がなくなったような気がします。このまま回復してくれるとありがたいのですが。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

術後24時間経った” に対して4件のコメントがあります。

  1. もこ より:

    こんにちは。
    手術無事終了。本当に良かったです。
    お疲れさまでした。
    更新をありがとうございます。
    明日から外出なのですね。ご無理がありませんように、お大事になさって下さいませ。
    紀行やチェロなど、ご回復とご活躍をお祈り申し上げます。

    1. キノシタ より:

      もこさんもお大事にしてください。
      歳をとると、なんやかやとトラブルが多いですが、お付き合いするほかないですね。

  2. ジイジ より:

    手術無事終了、よかったです。
    順調に回復されることをお祈りします。
    春から初夏のいい季節。
    ご趣味のカメラが待っていますよ。

    1. キノシタ より:

      GR3は持ってきたのですが、まだ外出許可が出ません。旧東海道の品川宿に近いので、カメラを提げての散歩を待ち望んでいます。医者も運動しろというので。
      明日からかなぁ、外出できるのは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です