がんになったら代替医療か標準医療か

この方は押川先生の患者ですね。ときどきブログを覗いていますが、今回の記事のようなことはよくあります。

自然療法(代替療法)でがんを治すんだという人に、せめて標準治療と並行してやってね、と。

私も経験してますよ。標準治療(抗がん剤)は毒だから、免疫力が下がるから止めて、うちのクリニックの治療法だけに専念しなさい、と云われ、その助言従ったら「悪化した」。そしたら放り出された。そんな経験者がたくさんいるのでしょうね。

 


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です